2007年10月22日

引っ越し引っ越し!

がははっ!
ご無沙汰しておりました。
ベース藤原です。
この空白の期間、のうのうと過ごしていた訳ではありませんでした。

立ち退きの通告を受け早や二ヵ月。

引っ越ししました。
長年過ごした世田谷区を後にし目黒区民になりました!

しかし今回の引っ越しは大変でした。
数々の問題が発生し鍵をもらったのは引っ越し当日。
大家さんの代理人との立ち退き料の交渉。
そして新居は収納が少なくまだ部屋中段ボールだらけです。
おもちゃコレクションを処分しようか迷ったけど持ってきました。
それも段ボールハウスの原因となってますが。

でも新居は気持ちも一新でなんか良いですわ。
目黒川はよどんで汚いが春は桜で綺麗ですもんね。

とりあえず部屋をゆっくり片付けていかないと!
居場所がないぜ、段ボールハウス。
そして何がどこにあるかわからんぜ段ボールハウス。
posted by もっくん at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

今年。

がははっ!
遅くなりましたが先日のO-crestでの
ライブ、観て頂いた皆さんありがとうございました。

そしてcublic-settsは2007年の活動をもって
解散する事を発表しました。

八年前の真冬、萩原大介と出会ってからcublic-settsは
誕生しました。
その時の風景は今でも忘れません。
息も白い夜、空気は澄んでいて家路に急ぐ人々を
横目で眺めながら大介を待ちました。

八年という年月は長いようですごく早く過ぎたようにも
感じます。
たくさんライブをして、笑って悩んで、今までcublic-settsを
続けてくる事が出来ました。
cublic-settsの音楽が大好きでメンバーと過ごす時間が
楽しくて色んな困難を4人で乗り越えて来ました。
こういう結果になってしまって応援してくれた
皆さんには何てお詫びしていいかわかりません。
でも4人で真剣に考えて話し合った結果なんです。

俺の人生の中心であったバンドが無くなった時、
自分がどうなるか今は全然想像できませんが
残りのライブ、精一杯演奏します。

最後まで全力疾走で。

皆さんに何か残せるように。

そして自分自身、悔いが残らないように。
posted by もっくん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

海!

200709271232001.jpg
がははっ!
早いもので九月ももう終わりですな。
なんか寒いしね。
秋っぽくなってきましたな。

こないだ用事で江ノ島の方に行ってきました。
時間があったので江ノ島海岸に海を見に行きました。
シーズンじゃないんで誰もいない海は波の音だけが響いて心地よかったです。
海をゆっくり眺めたのは久しぶりやな。

俺の故郷の長崎は周囲を海で囲まれていて道の突き当たりは海か山に着いてしまいます。
朝と夜の海の雰囲気が大好きです。

突き刺さるような寒さの冬の海は朝もやがかかり幻想的できれいです。
街頭も少ない堤防から見る夜の海は真っ黒で吸い込まれてしまいそうです。
潮の香、対岸の家の明かり達、波の音、魚が飛び跳ねる音。

高校生の頃、夜の海を見ながら親友と将来の事をよく話しました。
青春です。

江ノ島の海を見ながらそんな事を思い出しちょっと昔と長崎が懐かしくなりました。
最近、昔の事をすごく思い出すのは年のせい?


海はいーな。
posted by もっくん at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

家探し。

がははっ!
昨日は昼間っから友達の不動産屋さんと新居探し。
何件か見たけど今ひとつ決め手に欠けるんだよな〜。
上京してきて3回目の引越し。
今回はかなり慎重です。

多少の広さと日当たりが良ければいい、なんて
思ってたけどやっぱり欲が出てしまって
築年数が新しい物、駅から何分、云々考えてしまうのよね。
しかも住みたいな〜と思ってる目黒や東横線沿線はいいお家賃だわ。
ま、まだ猶予はあるしじっくりと良い物件を探しましょう。
最近都内にポンポコ建ってるタワーマンション系とか
あれは怖い。高いとこ怖い。
目黒駅の前にもでっかいの建ってるけど、最上階とか
怖そう。

そういえばドバイで世界一の高さのビルが建ってるそうな。
700メートルを悠に超えるらしい。
東京タワーを2本重ねても足りないのね。
雲を突き抜ける勢いですね。
想像つかんわ。
ここを作ってる人たちがすごいな。
怖くないのかな。

そして夜はセッツの写真撮影でした。
最近めっきり夜が弱くなってしまった俺は睡魔との闘いでした。
本当に皆さんごめんなさい。
でもいい写真撮れたんじゃないかな。
出来上がりが楽しみです。

でも写真を撮られるのってあんまり得意じゃないな。
特にバンドのアー写は何かやだ。
なんか恥ずかしい。
だからつい変な顔したり白目剥いたりしちゃいます。
それでいいんです。
それが俺なんです。
フェルナンデス。

今日は目黒駅で偶然友達と会いました。
しかも駐輪場で!!
一ヶ月ぶりかな。
こういう偶然ってすごいと思う。
だってこの広い世界で同じ時間に同じ場所にいる確率って
天文学的な数字になるんじゃないだろうか。

前に品川水族館の階段で萩原大介とバッタリ会った時も
かなりビビッた。

明日はそんな萩原大介の弾き語りです。
聴きに行こうっと。
posted by もっくん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

mirai

がははっ!
今夜はストリート♪
の予定でしたが3週連続で雨になってしまいましたね。
誰だ、雨男!!
てるてる坊主を作らないとね。

さて、今夜はぽっかり予定が空いてしまったので
家でまったりしています。
この家とももうすぐさよならです。
すごく住みやすくて気に入ってたのにな〜。
次は目黒を狙ってます。でも環七から内側は
大地震が来たときにあぶないらしいのでちょっと躊躇してます。
どちらかと言えば水場が近いところがいいんだけどな。
水見るとテンション上がります。
海とか川とか池とかね。

最近、梅図かずお先生の「漂流教室」を読み返しました。
前は中学生の時読んだんだけど、今読むと
なんて深いのだろうって思います。

極限状態に置かれた人間は本当に狂気です。
そして、破滅した未来。
人類はどんどん進歩して医学も科学も発達します。
ガンも怖い病気でなくなります。
そして爆発的に増える人口。
土地が無くなり食べ物が無くなり異常気象が多発し
人類は自ら破滅へと向かうのです。

この漫画が描かれたのが昭和40年代後半。
確かに梅図先生が描いている未来に今近づいているようで
ドキッとしました。
すげー漫画だ。

エコだなんだとあんまり俺は気にしてなかったけど
ちょっと気にしてみようと思います。
あんな未来は嫌だ。

あさってはさいたま新都心でライブですね。
ちょっと遠いけど楽しみです。
皆さんもちょっと遠いかもしれないけど遊びきてくださいね。

さーて、百式でも作るか。
posted by もっくん at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

最近色々。

がははっ!
先週のストリートで大雨にあいました。
みなさんが片付けるのを手伝ってくれたおかげで
俺の機材は大丈夫みたいです。
本当にありがとうございました!
びしょ濡れになり翌日財布の中のお札が全部湿っていて
自動販売機も券売機も使えませんでした。
雨怖いわ。

こないだ電車の中で盲導犬を見ました。
テレビとかでは見たことあるけど本物見るの初めてかも。
まだ小さかったから訓練中なのかな。
電車に揺られながら眠気と戦ってました。
かわいい。
盲導犬は神経使うから一般的なわんこより寿命が短いみたいですね。
がんばれ、わんこ。

夏の甲子園。
我が母校、長崎日大がベスト4に入りました。
すげーすげー!
試合見てたら懐かしくなりましたねー。
野球部のユニフォーム、応援してる生徒の制服。
みんな昔のままです。
俺が高校生の頃、まさしく同じ場所にいました。
野球部じゃないよ。
応援団副団長で甲子園応援行きました。
暑かったけどすごい楽しかったな。
声が枯れるまで叫んだっけ。
青春ですね。戻れるならまた青春したい。

昨夜、大家さんが俺の部屋に来ました。
そして衝撃発言!!

来年の3月でこのマンションは取り壊されるんですって!!

そう、立ち退きです。
すごい気にいってた住まいだったのに。
この古さが好きだったのに。
ちなみに築42年らしいです。
さーて、これから新居さがしですわ。
大変じゃ。


posted by もっくん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

脳年齢。

がははっ!
なんてゆーか、なんなのこの暑さは!!
毎日毎日暑さに死にそうです。
なんで子供の頃は平気やったんやろ??

さて、最近ニンテンドーDSを入手しました。
早速巷で人気の「脳を鍛えるなんたら」を買いました。
頭を働かせるのは嫌いじゃないし、日ごろから
色々考えて生きてるつもり。
学力もそう衰えてない自信があります。

しかしこの機械は俺の脳年齢を65歳と判定しやがりました。

恐るべしニンテンドー!!
おれはそんなに衰えているのかニンテンドー。
それから毎日トレーニングをしてやっと45歳まで
辿り着きました。

それでも45歳!!

う〜ん納得いかん。
俺の脳はピチピチの20歳だと思ったのにな。

でも思えば最近脳の衰えを感じる事があるな。
物忘れが激しかったり、物を握ってたらいつの間にか落としてたり
銀行でカードの番号忘れてお金下ろせなかったりね。

やっぱ脳、鍛えよう。



posted by もっくん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

千鳥が淵。

200708121352000.jpg
がははっ!
遅くなりましたが十日、ハイドランチ企画来てくれた皆さんありがとうございました。
ハイドランチとはセッツを始めた頃からの仲でこうしてまた一緒にライブできて本当にうれしかったです。
モザイクも久々であの真っ白な空間で演奏するのは何か心地よかったです。
打ち上げも楽しかったなー。
自称酒嫌いの俺ですがこんな席では酒が進みます。
最近暑いせいか酒の席が増えました。
自称酒嫌いの俺ですが酒、うまいです。


昨日、終戦記念日も近いという事で千鳥が淵戦没者墓苑にお参りに行きました。
ここには先の大戦で海外で亡くなられた軍人、一般邦人の遺骨が納められています。
納められている方はみんな身元がわからない無名戦没者の方です。
約35万人も安置されているんです。
この方々は家族の元にも恋人の元にも帰れなくてさぞかし無念だったと思います。
戦争は人の人生すべてを狂わせてしまったんです。
菊を献花台にお供えして戦没者の方々に手を合わせてきました。

ここは皇居のほとりにひっそりと存在しています。
緑に囲まれ蝉が鳴き静かな中にも荘厳な感じで東京じゃないみたいでした。

皇居のまわりは盆という事もあり交通量も少なくバイクで走るのが気持ち良かった。
本当に東京じゃないみたい。

靖国神社にも参拝に行こうかと思ったけどあまりの暑さに帰りました。
暑いの嫌いじゃ。
また今度行こう。


今の日本の礎を築いてくれた方々の御冥福をお祈りします。
posted by もっくん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

夏ですなー!

がははっ!
ご無沙汰しております、ベース藤原です。
暑さに負けそうになりながらも元気です。
暑いのは苦手です。

今日は長崎原爆の日です。
毎年この時期になると悲しい気持ちになります。
俺は東京に住んでいるけど長崎県民であって
今日はやはり特別な日です。
もしこの先、長崎の惨状を語り継ぐ方もいなくなって
子供たちが戦争や原爆の事を知らなくなって
本当に昔話にしないように自分に何が出来るかって
考えます。
まぁまだ大した事は出来ないけどね。
知る事は時に残酷だけど知っておかなきゃいけない事。
まだまだ勉強します。

明日はワンマン後、一発めのライブです。
もう長い付き合いのハイドランチのイベントです。
すごい楽しみ★
明日は「ギャラリー」にて俺の絵も観れます。
ホント人にみせるよーな絵じゃないんで恥ずかしいです。
なんでかる〜くOKしちゃったんやろ。
でもライブは観にきてください!!

posted by もっくん at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

wedding!!

wed 012.jpg
wed 043.jpg

がははっ!
先週の土曜日、小学生からの幼馴染が結婚しました。
んで横浜で結婚式。
彼は俺の一番の親友であり人生で一番多感な時期を
一緒に過ごしてきました。
そんな彼のお願い。

「友人代表のスピーチ」

「二次会の幹事(司会進行)」

まーね、一生に一度の事だし、一番の親友だしと
かる〜くOKしたんだね、これが。
スピーチは何も考えてなくて本番直前に友達らに始めと閉めの
言葉を暗記しました。
すげー緊張した!!
二次会の司会も必死でした。
かみまくりのどもりまくりでライブのMCとほとんど変わらない
情けなさ。
やっぱタモさんすげ〜よ。
でも、友達らが助けてくれたおかげで何とか乗り切った!!
大ちゃんは堂々と歌ってたな〜。
やっぱすげーよ、萩原!!

長崎からも地元の友達が来ていてすげー楽しかったな。
こっちで会うこともあまり無いしね。
翌日もみんなで昼から飲みまくりで目一杯遊びました。

とりあえず、結婚式よかったなぁ。

新婦さんは輝くばかりに綺麗で

新郎はいつもより頼もしく見えた。

幼馴染が結婚なんて不思議な気持ち。

ちょっとやばいくらい感動してしまった。

たくさんの人に祝福されて

すごく二人は幸せそうでした。

そんな二人を見ていて自分も幸せな気持ちになりました。

ありがとう。

末永くお幸せに☆



posted by もっくん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

リッケンバッカー

200707212337000.jpg
がははっ!
ここ何日かは梅雨らしくどんよりしとりますなあ。
雨はきらいよ。
洗濯物乾かないしねー。
早くカラッと晴れてほしいものだ。

さて、ウチには三本のベースがあります。
その中でかつてのメインで活躍してくれたリッケンベース。
一目惚れで衝動買いしてしもうた可愛い奴。
でもモズライトを買ってから弾かなくなったんよね。
でもデリケートな楽器だしたまには音を出さないと!と思い弾いてみたら音が出なくなってた。
んー、こまったちゃんだ。
それから3ヵ月くらい放置。
修理せねば、とやっと今日また手に取ってみたんよね。

そしたらね、そしたらね、

まだ何もしてないのに音が出たのよね。

すねてたのね、きっと。

可愛い奴め。

これからはたまに弾いてあげよう。


夜は涼しいなあ。
posted by もっくん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

チャラ男。

がははっ!
最近、携帯をカスタマイズしました。
と言ってもマッキー4色で塗りたくっただけですが。
すげーだっせーの。
電車の中とかで取り出すのが恥ずかしいです。

さて、こないだ松屋でカレーを食べていたんですよ。
そしたらうるさい4人組が店に入って来ました。
みんなホストみたいな頭で俗にいうチャラ男です。
こいつらがすんげーうるさい。
店員にも色々つっこんでるし、「灰皿!!」とか
叫んでるしさ。
常識がないんですねー。店員も迷惑そうな顔で
そいつらを見てましたね。
しかもさ、俺の隣に座った訳だよ。
もー、ホントにうざい。
言ってる事とか話し方がすべてうざいのですねー。
後ろからそいつの髪をグイッと引っ張って外に
放り出したい気持ちでした。
そのとき店内にいた人達がみんな思った事でしょう。
最近の一部の若い奴は礼儀と常識を知らんよね。
とか言っておっさんやな、俺。
そう、おっさんなんだ、俺。

今夜、池袋でストリートライブやります!
もしお暇でしたら是非観に来てくださいねー。

posted by もっくん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ワンマン!

がははっ!
七日、ワンマンライブ無事終了しました。
何ヵ月も前から準備を進めてきましたが時間が全然足りないくらい早く過ぎていきましたね。
当日も朝起きて、演奏が終わるまであっという間でした。
長いステージでしたが本当に早かったです。
何回もライブをやってきた251も違う空間に見えました。

ステージで話そうと思ってた事があったんですがすっかり忘れてくだらない事ばかり話してしまいました。
なんでちょっと書かせてください。

俺は長崎から音楽をやろうと上京してきて下北沢の近くに住んでいました。
たくさんのライブハウスがある中、友達に誘われて東京で初めて行ったライブハウスが251だったんです。
田舎者の俺は東京のライブハウスの雰囲気に圧倒されました。
そして、ここのステージに立ってみたいと思いました。
それから月日は経ち、萩原大介とバンドを組み初めてライブをやろうと決めたのが251でした。
最初は昼のオーディション。
ステージの事も何も解らなくて必死に音を出しました。
結果ライブはボロボロ。
ブッキングの方からも辛い言葉を頂き、スタートを切りました。

それから251とのお付き合いが始まったんですね。

あれから何年も経ち夜のステージに立つ事が出来るようになりとうとうワンマンライブをやる事が出来ました。
すごく感慨深いライブでした。

来てくれた皆さん、251のスタッフの皆さんプロデュースしてくれたamemixさん、VJの湯本君、そして今までセッツを支えてくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

皆さんの期待に答えられるようもっともっとがんばります。
posted by もっくん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

2007/07/07

がははっ!
やってきましたね〜、七夕!!
そしてcublic-settsワンマンライブですよ!
昨夜は緊張のあまり12時前に寝てしまいました。
おかげで体がだるいです。寝すぎで。
空はどんよりしてますがまだ雨は降っていませんな。
でも天の川は見えないかな。
一年に一度、織姫と彦星はこの日に出会うのですね。
う〜ん、ロマンチック☆
でも一年に一度ならきっと彦星は他の姫にうつつをぬかしているんではないだろうか??
それを知って会いに行く織姫、いじらしい。

ま〜、そんな事はどうでもいいのですが、本日、夜、下北沢で
お待ちしています!!
素晴らしい夜になるでしょう!!

それでは、次はステージからお会いしましょう!
posted by もっくん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

足つぼ。

200707020032000.jpg
がははっ!
今日は友人の結婚式の二次会で幹事をやる事になり打ち合せわしました。
幹事とか初めてなんですが司会やるだけでいいみたいに考えてたけど意外に大変そう。
まー、でもがんばりますわ。

んで、二次会でビンゴゲームをやるっつう事で景品を買いに行きました。
東急ハンズの健康グッズ売場を見てたら良さげなのがあって思わず個人的に買ってしまいました。
そう足つぼマッサージです。
温泉とか行くと脱衣所においてあるアレです。
ここ最近、妙に足の裏が疲れていて今朝に至っては立ってるのが辛いくらい違和感がありました。

でもこれを風呂上がりに試したらなんか少し楽になりました。
これで六百円は安いですな。
そしておっさんやなーと思いました。
そう、もうおっさんなんですね。

そんなおっさん方のワンマンライブが近づいております。
まだまだ予約受付中&ぴあ、ローソンチケットでチケット手に入りますんでぜひ遊びに来てくださいね!
posted by もっくん at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

隙間

200706250108000.jpg
がははっ!
世の中何でも隙間があります。
目につくのは隙間ばかり。
駅のホームと電車の隙間。
部屋の家具と家具の隙間。
ビルとビルの隙間。

人間同士の隙間。
隙間産業。

隙間があると覗きたくなるのが人間心理なのかな。
俺は隙間が好きです。

音楽でも隙間が大事です。
曲と曲の隙間。
曲の中での隙間。

わかっているけど難しいです。
でもその隙間で緊張感が出たり躍動感が出たりするんですよね。

もし世の中が隙間も無くピッタリとした世界だったらどうなんだろう。
どこにもスキが無く、落ち着かなくなるのかな。
隙間って大事だと思います。
みなさんはどんな隙間に魅力を感じますか?


さーて、今からリハです。
今夜はセッツの影のブロデューサーが来てます。
ワンマンに向けてがんばります!
posted by もっくん at 01:08| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ストリートライブ!!

setts.jpgsetts 012.jpg
がははっ!
皆さんごきげんよう。
九州男児B型のベース藤原です。

さて、実はセッツは今月に入ってから実験的に
毎週池袋でストリートライブを行っています。
必要最低限な装備で演奏しとります。
回を重ねる毎に聴いてくれる人も増える一方、
歩いている人の足を止めさせるのがどんなに大変かと
実感してます。
でも空の下で演奏するのは楽しいです。
夜風に吹かれながらの演奏は心地良いです。
色んな人の力を借りて、何とかやれます。
ありがとう。
また来週もやる予定なので興味がある方は是非
観に来てくださいませ。

ヒデは最近よくおなかを壊してます。
おなかを壊すのは俺の専売特許なのに!
暑いからといって冷たいもののとり過ぎには
注意しましょうね。
といいつつ、今日コンビ二に行ったら九州名物アイス、
「ブラックモンブラン」が売ってたので思わず
食べてしまった!!
おいしい〜。懐かしい〜。
posted by もっくん at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ツアー終了!

がははっ!
昨日は熊谷ヘブンズロックでライブでした。
昨日は電車で熊谷に向かいました。
熊谷は行った事が無くて電車で相当迷った。
土地勘ないんだもん。
何とか乗った電車も半信半疑。
あんまり人がいない車両にぽつん。
千と千尋の気分。
そしたら見慣れた巨人がっ!
そうヒデだったのです。
十五両ある中の一つの車両に乗り合わせた奇跡!
ミラクルですなー。
そしたら偶然にもその電車は熊谷に着いたし。
ミラクルですなー。
そしてその電車には萩原大介も乗っていました。
ミラクルですなー。
リハが終わってみんなで熊谷名物らしい「ふらい」を食べに行きました。
ふらいとは何ぞや?
なんかお好み焼きがもちもちしてて葱が入ってる感じの食べ物です。
美味しかったなー。

それからライブ本番!
前回の横浜のライブから中一日だったのでうーんといいライブができたと思います。
遠方はるばる駆け付けてくれた皆様、地元の皆様本当にありがとうございました。

これでショートツアーバナナヘッドはファイナルのワンマンを残すだけとなりました。
色々と準備に追われています。
今回は短かったけどヒデと色々回ったのは初めてだったのでたくさんの収穫がありました。

次ツアーやるならどかんと回りたいな。
大阪も長野も新潟も仙台もまた行きたい!

ほな、皆さんお疲れさまでしたー!
posted by もっくん at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

さいたま さいたま!

がははっ!
遅くなりましたが、さいたま新都心来て下さった皆さん
ありがとうございました。

埼玉、高速で通過した事はあるのですが、上陸とライブは
実は初体験!
なんかテンション上がっちゃった!
さいたまスーパーアリーナでかかった!
ショッピングモールも行ったよ。
あまり人がいなくて俺好みの街でした。
でも町並みは整備されてて綺麗だしね。
階段の横に水が流れてて、見てるだけで楽しい。

そんなさいたま新都心へブンズロックはきれいなライブハウスで
楽屋も広くてホールも天井が高くて楽しく演奏出来ました。
また来るぜ、さいたま新都心!!

なんで「さいたま市」はひらがななのかな?
次は6/13、横浜FADです。
ここも出演するのは初めてなんで楽しみだ!
皆さん、是非遊びに来て下さいね!
新音源も買って聴いてね〜!
posted by もっくん at 23:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

新音源!

mirai_jacket_right.jpg
がははっ!
またまたご無沙汰してすいません。
僕は元気に生きています。
最近、色々と環境に変化があり戸惑いつつも
順応しようと必死です。
でも何か充実した毎日を送っています。

さて、ホームページにもアップされてますが
cublic-settsの新音源がリリースされます。
タイトルは「mirai」。
4曲入ってお買い得の¥500となっております。
手前味噌ですがいい音源だと思うので是非聴いてくださいね。
6月7日からライブ会場と下北沢ハイラインレコーズで販売に
なります。
ホームページで試聴もできるのでこちらも是非。

今回のジャケットデザインは某バンドのカン君にお願いしました。
レコーディングは某バンドの松崎君に録ってもらいました。
色んな人達の協力があって完成した音源です。
たくさんの方々に聴いてもらいたいです。

あと一ヶ月でワンマンライブですね〜。
7月に入ると暑いだろうね。
暑いのは苦手です。
もうすぐ梅雨だし雨降らないといいな。
天の川が見えますように☆
posted by もっくん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

