2007年12月27日

八年。

がははっ!
最近はめっきり寒くなりましたね。
クリスマスも終わっていよいよ今年も終わりですね。
2007年は色んな事がありすぎて過ぎるのが早かったです。


今から八年前の冬、桜新町で萩原大介と初めて会いました。
彼と出会った事で俺の人生は大きく動き出しました。
そしてcublic-settsが生まれました。

萩原からもらった彼のデモテープを初めて聴いたとき
すごく興奮して今から起こる出来事にわくわくしたのを
覚えてます。

初めてスタジオに入って音を出したとき楽しくて
仕方無かったです。

セッツを始めてたくさんの人に出会い
少しづつ応援してくれる人も増え
ここまで続ける事が出来ました。


いよいよ明日。
八年間の締めとして記憶に残る一夜にします。


明日、朝起きるとあっという間に一日が終わってしまうんだろな。





posted by もっくん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 17:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。