2007年12月13日

大阪遠征E


がははっ!
大阪でのラストライブ、終わりました。
燃え尽きました。

大阪のたくさんのお客さんに見守られながら楽しく、そしてちょっと寂しくなりながらも演奏できたよ。


萩原はいつものように声を張り上げて歌い、アツオはいつものように感情的にギターを弾き、ヒデはいつものように楽しそうにビートを刻み、俺はいつものようにMCを滑らせました。

ぐすん。


ずっと続くものだと思ってたセッツの音楽もこの四人で演奏するのも残すところあと6曲。


この四人で過ごす時間もあとどのくらいだろう。

終わりが見えてきて色々わかってきた。


俺はこの四人で音をつくり演奏するのが好きです。


そしてみんなで過ごす時間がすごく楽しかった。


きっとこれから先、もうこんな経験をする事はないだろうな。


掛け替えの無い時間を大切に過ごせますように。


残りわずかなセッツですが最後までよろしくお願いします。


さて、これからモツ鍋食べてきます!!
posted by もっくん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。