2007年11月27日

明日!

がははっ!
最近めっきり寒くなって冬みたいになってきましたね。
つい薄着で出掛けてしまいいつも後悔してしまいます。
皆さんも風邪には気をつけて。

萩原君が新潟の思い出を綴ってますね。
ならば俺も!

前に行ったとき、ライブ後に風呂に入ろうとトラック野郎達が
集まるパーキング的なものに行ったらちょうどその時
北朝鮮の万望峰号が来ていてそこのパーキングは
こわーい○翼の車で一杯でした。
そこに迷い込んだ機材車がははっ号(廃車)はすげー睨まれ
逃げるようにそこを後にしました。
あのときは怖かったな〜。


ラフォーレ原宿 新潟を発見した時、みんなで爆笑してしまった。
どっちやねん!!


ガルシアのみんなと飲んだ。楽しかった〜。


新潟の帰り道、高速でガソリンがエンプティに近づき、しかも
その先ガソリンスタンドが無くかなり焦った。
でも走ってたらガソリンメーターが増えたりしてた。
奇跡!!


米をもらった。ありがとう〜!


初めて雪の壁を見た。


たくさん知り合いができた。



明日、新潟行ってきます。
日本海の荒波にもまれて育った皆さん、
ぜひ、JUNK BOXにきてください!!

posted by もっくん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。