2007年11月09日

like a seagull special!!

がははっ!
昨日はセッツ最後の自主企画、
”like a seagull special!!”でした。

朝方、すごい足の攣りに見舞われ
目が覚め山の手線は人身事故で止まり
集合時間に遅刻し最悪の滑りだしでした。
新宿では警官から職質を受けライブ前に
食べたパスタは高いくせに量が少ないし。

でも最後の企画を新宿ロフトでできて光栄に思います。
そしてご来場してくださったたくさんの皆さん。
本当にありがとう!
かもめは気持ちよく飛んでいましたね。

単身、長崎から出てきて最初は誰も知ってる人もいなくて
音楽もまともにできる状況じゃなかった。
2年後、萩原大介と出会ってcublic-settsが出来て
色んな人と出会って、色んなバンドと出会って
アツオが加入して、最後にヒデが加入して
そして昨日はセッツの音楽に共感してくれる
たくさんの人が集まってくれて。
俺はもうそれだけで十分です。

本当に東京に来て良かったって思います。
みんな本当にありがとう。

残すライブはあと3本。
精一杯がんばります。

そして最後のライブでベストアルバムを出す予定です。
今まで音源にしなかった"like a seagull"も入れる予定です。
昨日はステージであんな事言っちゃったけど
"like a seagull"はセッツにとっても俺にとっても
大事な曲でこの曲だけはどうしても残したいと
思ってレコーディングすることにしました。

昨日、朝方大ちゃんとうどんを食べながら
色々話をしました。

これから先もいろんな事があると思うけど
今までcublic-settsを続けれた事は一生誇りに思い続ける
でしょう。

ありがとう。
posted by もっくん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。