2007年11月03日

うどん★

がははっ!
早いもので気が付けば11月。
最近は一日一日がとてつもなく早い。
こうやって年を取っていくのね。

最近、妙にうどんを食べたくて仕方がない。
むしろ蕎麦のほうが好きでうどんはいまいち好きでは
無かったのだが。

しかし、気が付けばうどんを食ってるのね。
そういう今も腹ペコであり、頭をよぎるのは
ああ、うどんの事ばかり。


あ、そういえば高校の時に良く行ってたうどん屋があったな。
そこの肉うどんに天かすとねぎをたっぷり入れて食ってた。
ありゃうまかった!
卒業式の日に最後に食べに行ったきりだわ。
まだやってるのかな。
また食べたいな。


もうすぐライブ。
セッツ最後のイベントです。
なんか感慨深いものがあるな。


でも今はうどんの事で頭が一杯です。




posted by もっくん at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうコレラは、判定するつもりだった。
Posted by BlogPetのコレラ at 2007年11月04日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

