2006年09月30日

明日。

200609300044000.jpg
がははっ!
いよいよ明日はセッツの自主企画イベントです。
2マンです。
この四人で演奏するのが最後だと思うとちょっと寂しい。
でも精一杯やるだけだな。

パンダさんとの思い出を何か書こうかと思ったけど、色々ありすぎて書ききれないので、特に覚えているエピソードをかいつまんで。

セッツ初のツアー、2003年夏。ファイナルのイベントで嘔吐。
セッツ初のワンマン、2004年春。ワンマンの打ち上げで嘔吐。
セッツ初の全国発売シングルレコ初、2006年冬。
打ち上げで寝ながら嘔吐。


そして、明日。
やるのか!?やってしまうのか!?
いや、彼は成長して立派なパンダになったから大丈夫であろう。

明日、セッツ観にきてください!!
posted by もっくん at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

パンダとの出会い編

がははっ!
皆さんこんにちは!
そしてご無沙汰です。

先日発表した通り次の30日の2マンライブでパンダ君が脱退します。
パンダ君と過ごした四年間、いろんな事がありました。
その思い出をさかのぼってみましょう。

彼と初めて会ったのは、某リハスタのロビー。
俺は早く着いたので椅子に座ってみんなを待つ。
ふと目をやると、はす向かいに男が座っていた。
彼はニットの帽子を被り、ガキンチョみたいな感じ。
そして少しビジュ感があった。

「ま、まさか、このガキンチョがっ!?」

俺は心の中で自問自答を繰り返していた。
そう、彼がパンダだったのだ!

そして、一緒に初めて音を出し、そのガキンチョから繰り出される冴え渡るドラミングに驚いた。
リハが終わって色々話をした。
そのガキンチョはガキンチョのくせにちゃんと自分の考えを持っていて、ちょっと驚いた。

それからリハを繰り返し初ライブが決まり、下北沢ガレージでデビューした訳である。
そしてここからバンドは急速な勢いで動きだす。

とまぁ、こんな感じの出会いでした。
また、パンダとの思い出を書きます。
posted by もっくん at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ミスターメントス。

がははっ!
もう秋ですね。
寒からず暑からず良い季節です。
最近はライブやりたい病です。
八月の頭のライブから次の2マンまで2ヵ月。
アコースティックはあったけどデカイ音出したい。
こんなに空くのは初めてなんじゃないかな。
フラストレーション溜まりまくり。
毎日、アシッドマンのライブDVDを観ては悶々とし、外にライブを観に行ったらステージが眩しく見えます。
2マンが本当楽しみ。

さて、そんな気分を吹き飛ばしてくれるのが
「メントス」のCMです。
このミスターメントスのダンスが最高にキレが良くて気持ちいい。
このダンスを会得すべく家で毎日練習をしています。
ミスターメントスがメントスを撃っている時の口元の表情がまた最高なんだよな。
あの表情を作るのは並大抵の努力じゃ無理だろうなと読んでいる。
ミスターメントスは半端ないチョイ悪オヤジなのである。
かっこいい〜。

まだ観た事ない人はネットで「メントス」で検索してください。
ホームページで観れます。

さあ、みんなでレッツダンシング!!
posted by もっくん at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

エレベーター内の出来事。

がははっ!
無事エレベーター監禁から解放された我々ですが、エレベーター内での会話を。

さすがに最近エレベーターの事故が多いので対応が素晴らしい。
あのボタンの上にあるインターホンからお姉さんが話し掛けてくれた。
最初は

「気分は悪くありませんか?」

とか

「大丈夫ですか?」

とか優しい言葉を掛けてくれました。

そんなお姉さんに対して我々は

「暑いです。」

「申し訳ございません。」

「お腹空きました。」

「申し訳ございません。」

と平謝りのお姉さん。

「何か不都合はございませんか?」

「酸素は、酸素は大丈夫なんですか?!」
とウチラの問い掛けに

「それは大丈夫です。」

と冷たい受け答え。


それからお姉さんからの問い掛けは途絶えました…。


お姉さん、ごめんなさい!!
posted by もっくん at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三十分後!!

200609120035000.jpg200609120038000.jpg
がははっ!
エレベーターに閉じ込められていた俺とアツオと大介は無事エレベーター会社の人に救出されました。
ありがとうございます。
そしてご迷惑おかけしましたm(__)m

いつも乗ってるエレベーター。
でもやっぱりずっと乗ってると息が詰まりますなぁ。

やっぱり外の空気はうまいぜ!
posted by もっくん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレベーターがっ!

200609120021000.jpg
がははっ!
じゃねえ、今リハスタのエレベーターに閉じ込められています。
萩原さんとアツオと機材満載で。
原因はアツオのリュックがドアにはさまってしまったみたいです。
とりあえずメーカーを見てみるとシ○ドラー社ではないみたいです。
良かった(>_<)
暑いです。
今エレベーター会社の人を待ってます。

いやー、こんなのニュースの中の話とばかり思ってたけどまさかこんな体験をするとは(T_T)

ヘルプミー!!
posted by もっくん at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

絵文字について。

がははっ(*^_^*)
皆さんこんにちは。
セッツのロデオボーイ2藤原です\(^_^ )( ^_^)/

とまぁ、絵文字なんぞ使ってみたが、俺は絵文字が嫌いです。
て、いうか最近携帯で文字を変換すると絵文字が出てくるのを知りました。
この絵文字、確かに文章を生き生きとしたものにしますね。
気持ちを表すには素晴らしいツールですね。
メールを受ける分には構わないけど、こちらからメールを送るときに使うのは抵抗があるのだ。
俺は文字の力で気持ちを伝えたいのだ(`´)
萩原くんのメールは絵文字が結構入ってて面白い。

「楽しみだねーo(^-^)o」

みたいな。
おー、ワクワクしてるんだな、ってのは伝わりますね。
でも俺は萩原くんに会った時にこのo(^-^)oポーズでワクワク感を伝えてもらいたい!
なんで、萩原くん今度よろしく。

俺はチョイ悪オヤジになるために目下研究中。
このまま行くと40歳くらいでジローラモみたいになっている予定。
とりあえず胸毛生やさないと!

ジローラモ!
\(^_^ )( ^_^)/
posted by もっくん at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

キズ

200609041146000.jpgがははっ!
いよいよ九月ですなぁ。
やっとちょっとずつ涼しくなってきましたね。

最近、バイクに傷をつけられました。
前にガーッと。
こういうイタズラの類はどこに怒りをぶつけたらいいのか解らないから困りもんだね。
自分で付けた傷は仕方ないけど、なんで知らない人間に傷をつけられないといけんのだ。
しかも前だから目立つのでタッチアップで塗った。
タッチアップペンは女子が使うマニキュアみたいなもんです。
この作業がまた大変。
傷を耐水ペーパーで削り、タッチアップペンで色を入れ、更に耐水ペーパーで表面を平らにする。
最後にコンパウンドという研磨剤でひたすら研くのだ。
ここまでやっても完全には消えないけど、目立たなくはなりました。

暑い日差しの元、汗をかきながらバイクを磨くのはなかなかいいもんです。
心のキズも磨かれてるよう。
チョイ悪オヤジの休日です。
チョイ悪オヤジって何だ!?

教えて、ジローラモ!!


バイクや車のキズ修理、承りますよー!
チョイ悪オヤジが。
posted by もっくん at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

